プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
そういうサイトがあったら教えてください。
とくに女性誌がよくわかるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.fukkan.com/

もしかしたら、こちらで情報が得られるかもです♪

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しましたが、単行本が主みたいで
私が捜しているような雑誌の一覧ではなかったですね…
だけど、ランキングの中に好きだったのに最近見かけない漫画「小さなお茶会」を見つけて、これは別の意味で収穫でした。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/08 10:18

こんにちは。


漫画雑誌主体なので、紹介を躊躇っていたのですが、
参考程度にご覧下さい♪

サイト下部にリストとかがあります。

参考URL:http://www.propel.ne.jp/~hisatomi/comic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
捜していたものとはちょっと違いますが、漫画中心とはいえ膨大な量でなかなか面白かったです。

お礼日時:2003/05/12 11:51

114社の出版社様からの情報に基づいて運営をしている「雑誌パーク」がいいですよ。


休刊情報だけでなく創刊情報の他、最新号の情報などもジャンル別に見ることができますよ。

参考URL:http://www.zasshipark.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
捜していたものに近かったですが、ここ最近(1年以内?)の情報しか載っていませんよね。
もっと古いものまでわかるのが希望です。

お礼日時:2003/05/12 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!