アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいかわかりません誰かわかる人が居たら教えて下さい

A 回答 (1件)

ウィルコムのよくあるご質問に、同じ質問がありました。


http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/ …
オンラインサインアップの設定によって、ライトメールが配信されてるようです。

・各種通知設定のお知らせを希望にしている
・ライトEメールを利用するに設定している
・請求金額お知らせメールの送信先をライトメールに指定している

上記の場合にライトメールが配信されるので、設定しているものがあれば
解除すれば良いのだと思います。

ライトメールではなく、この番号でワン切りの電話がかかってくるのでしたら
同じくライトEメールを利用する設定になっていると思いますので
それを解除すれば大丈夫だと思います。
解除後でも3日間は通知がくるらしいので、しばらく我慢してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!