アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今冬カトマンズへの渡航を考えております。
9月より航空券手配の準備を整えてきましたが、
思うようなチケットが確保できませんでした。

渡航予定は日本出発日が12/25、
現地出発日が1/1~1/4の期間でしたら
いつでもかまいません。

なお、予算は現地出発が1/1であれば、総額10万円以内
1/2~1/4であれば総額12万円以内を希望しています。

また、出発予定地は成田、名古屋、関西の
いずれかを考えています。

航空各社ではこの時期キャンセル待ちということで
お返事を頂戴しておりますが極力早めに確定したいので、
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さると大変に嬉しいです。

A 回答 (2件)

TG便の成田-バンコクですか。



他社便はどうなんですか?時期が時期なのでまぁ
他社も厳しいと思いますがどうしても行きたいのなら
先ずバンコク迄を確保し、バンコクから先は別途
手配と言うのも可能です。

バンコクからはバンコクの代理店に依頼することに
なります。日本語のメールで依頼し振込みは日本の
銀行でOKです。(何度も利用しました)

チャイナエアーは確認しましたか?(成田-カトマンズ)
    • good
    • 0

具体的にどの区間が取れないのですか?

この回答への補足

日本⇔バンコクの往復航空券がとれません
(キャンセル待ちです)。

バンコク⇔カトマンズは手配できると航空会社から
連絡がありました。

別々に手配をすることも可能なんですか?
まったくの初心者ですので、恐れ入りますが
ご助言をお願い致します。

補足日時:2009/11/05 08:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!