アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイヒールのヒール部分って、一番細いのでは
どれくらいの太さですか?
細さに関してなにか決まりとかはあるのですか?

A 回答 (1件)

今まで見た中で一番細かったのは、高さ8cmなのに、1cmぐらいのヒールの細さでした。

地面に着く部分が1cmX1cmぐらいの正方形です。靴に近い部分はもう少し太くなっていましたが、とっても歩きにくく、デザイン重視だ、と思いました。新宿丸井の靴屋です。19800円。
きまりとかは無いと思いますが、でも歩けないのは靴じゃないと思います。。

ヒール以外の部分はすごくかわいいので、結局友達が購入しましたが、、歩けてるのか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歩くのには不便そうですね!

お礼日時:2003/05/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!