プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の大野くんのチョーファンなんですけど、
大野くんの使ってる携帯の機種や会社などゎどこですか??
こんど携帯変えたいな~とか思ってて、
参考にしたいので教えてください!!!

A 回答 (5件)

Love Rainbowのメイキングで使ってるのは


auのSH003です!
    • good
    • 0

CM出演してる関係で嵐みんなauといってましたが・・・・


機種はわからなくて、すみません。
    • good
    • 0

大野くんが使ってる携帯はドコモの黒い携帯です

    • good
    • 2

確かP905iだったと記憶しています。

でもこの機種は、現在製造が中止されている機種ですので取り扱っているところはないと思います(私が使用している携帯もdocomoの905iシリーズですが、昨年6月にこの機種に変更した時点で905iの在庫はかなり少なくなっているとdocomoショップの方から聞きました)。
それから、このような場所でギャル文字を使うのは不適切です。次回からは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

docomo のP905iですよ

この回答への補足

回答ありがとうございます!
文字はちゃんとした文字使います!!
でもP905iは緑色ありませんよね!?
でもライムグリーンって書いてある雑誌あったんですけど・・・
どっちがあってるんですか!?

補足日時:2010/01/09 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!