アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朴葉みそが好きなので、乾燥朴葉を購入できるお店を探しています。
ネットなどの通販で買えるところで、朴葉は国産のものを求めています。
結構頻繁に食すので販売単位は小ロットでも100枚近くになってもかまいません(小売用でも業務用でもOKです)

色々探してみたのですが、中国産の業務用を扱うお店が数軒ヒットしただけで国産品が全く出てきませんし、また、味噌とセットのところが多く朴葉だけを売っているお店がなくて困っています。
どなたかご存じの方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。




中国産かもしれないけれど、少々お値段が高めなので、もしかしたら国産?と思いまして。

http://item.rakuten.co.jp/shokuzai-market/100003 …

http://www.rakuten.co.jp/tukizi/519942/624224/#6 …

http://www.rakuten.co.jp/gurumeya/360584/463178/ …

この回答への補足

お礼を2回入れられないのでこちらから
先ほど教えて頂いたところの3つ目から返事が来まして国産(高山産)との返答でした
ありがとうございました

補足日時:2009/11/09 14:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
灯台下暗しですね。
商品が商品なので、楽天で検索することが頭にありませんでした。
早速各店へ問い合わせしましたが、まだ全店からは回答もらえてませんが、回答頂いたところは中国産でした
日本の郷土料理の材料なのに国産を手に入れるのって難しいですね

お礼日時:2009/11/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!