アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・元々メール苦手なの上に、メールしても返信がほとんどないので更におっくうになって送らなくなってしまった。
会う当日に誘いの連絡それ以外は彼からは一切なし。気にしているのに、私から全く連絡しないのも相手も何考えてるか判らなくなるだろうし、可愛げないですよね?。(こんななのでお互い勘ぐってしまいギクシャクしてしまった時期があります。)
・長い彼女がいるらしいという噂聞いて、彼に聞いたらいるようないないようなっと言われた。彼は凄くモテるらしい。
・つき合うのが面倒と言っていた彼の生活の邪魔になりたくないので、上手くつき合う方法はないか考えています。
・時間がなくても2人きりになると会えば必ずHな事をしようとしてくる、体目的かと疑ってしまう事もあります。。
まだ3ヶ月くらいですが、会えば誰がみても恋人のように接してくれるし凄く優しいです。
私から会おうと言って色々と聞いてみようと思うのですが、、どう思いますか?はっきりとつき合おうとかって言葉はありませんが、会いに行くと嬉しそうだし、会いたいと連絡もらった事もあるので彼なりに気持ちはあると思いたい、会っている時は頑張っていると思っているのですが、会わない時間が長くなるほど不安定な気持ちになります。

A 回答 (1件)

こんにちは、niky009さん。

>つき合うのが面倒と言っていた彼の生活の邪魔になりたくないので、上手くつき合う方法はないか考えています。

このような彼とお付き合いして、niky009さんは幸せになれるのでしょうか?

>時間がなくても2人きりになると会えば必ずHな事をしようとしてくる、体目的かと疑ってしまう事もあります。。

その目的が大きいのは、間違いないでしょう。それで彼をつなぎとめる事は出来ないと思います。

彼は恋愛に臆病か、おっくうになっているのでしょうけど、
体を求めてる辺り、遊びの恋愛をしたいのだと思います。
niky009さんが、それでよければいいのでしょうけど。。。
    • 0