アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝乃新と果歩は知り合いということでしたが、どういう関係だったのでしょうか?

見逃してしまったので、ご存知じのかた解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨日のですよね?


本編でもさらっとしか出なかったのですが大学の合コンで知り合ったみたいです。
「勝乃新 果歩 合コン」で検索かけたら、あらすじ書いてある個人のブログにある程度詳しく書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ブログで書いてらっしゃる方が多くて驚きました。

お礼日時:2009/11/07 14:58

http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/backnumber/ …

このサイトに毎日の放送内容が詳しく書かれています。
ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/11/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!