プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ブームのホルモンが大好きです。
でもコレステロールが多いんじゃないですか??
血圧が少し高めなんでいっぱい食べると害になるのでは?
週一回でもダメかなあ?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC% …
 ホルモンのコレステロールは重量当たりでは鶏卵ほどではありません。

http://sageru.jp/cgi-bin/hc06_2.cgi
 とは言っても週1回ではチェックされてしまいます。月1回にすることです。私も大好きですが金欠病で3年に1回も食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、気をつけます。
>私も大好きですが金欠病で3年に1回も食べません。
私は専門店から直送してもらい自宅で食べてますからそんなに高くつかないです、お試しあれ。

お礼日時:2009/11/05 11:08

駄目です、


血圧、コレステロールの身体が駄目なものを要求するのです。
他にもイケないといわれているものを欲しがっていませんか
身体が要求しているのです、誘惑に負けないことです。
人間は弱いものです、1回が・・2回と・・なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメですか^^;
筋子、イクラ、たらこも好きなんで注意します。

お礼日時:2009/11/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!