アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、先日オンラインゲームで自身が取得しているアカウントに関して
永久停止措置を受けた件に関しまして
皆さんにご質問及びお力添えを頂きたくご質問させて頂きます。

Pl●yNCが提供するMMOゲーム「The tower of AI●N」と言うコンテンツをプレイしておりましたが
先日Pl●yNCより利用規約違反と言う事でアカウント停止措置を受けました。
規約のどの部分に該当したかと言いますと、個人情報登録の欄を適当に書いてしまった点です。

すぐさま先方へ連絡し、正式な個人情報へ書き換えを行い
謝罪と今後そのような事は一切しないと言う内容をお送りしたのですが
措置解除は出来ないとの連絡を受けました。
確かに規約上に記載されている事なので停止措置解除は難しいと思いますが
何かしらの方法などがないか皆様の知恵をお貸し頂ければと思います。

A 回答 (3件)

アカウントの再取得となるでしょうね。

仮に、即削除ではなくても、管理会社が応じられないと言っている以上、どう足掻こうが無理です。
    • 0

> 措置解除は出来ないとの連絡を受けました。

The tower of AION で?アカウント永久停止は、キャラ即日抹消
なので、復活は難しいと思います。

元々が韓国産のオンラインゲームで、個人情報の取り扱いが日本より
も厳しく成ってます。
韓国だと?詐称すると厳しく罰せられるそうです。

クローズドベータ並びにオープンベータ・テスタをやってました。
当初より、問題に成ってましたが…最初は、当局に通報しますとか?
堂々と書いてましたが…日本だと詐称に関しての罰則が無いと運営に
他のテスタより報告が行き通報削除と緩和処置をすると発表が…結局
のところ、通報云々削除しか?行われていないのですね…
    • 0

別のアカウント(メール)を使う。

(正式な個人情報へ書き換えにより訂正した情報が記録されてしまったら駄目かも)
    • 0