プロが教えるわが家の防犯対策術!

1性別

2年齢

3住んでる地域

4今までに付き合った人数

5付き合った期間(最長&最短)

6別れたいと思った瞬間

7別れたいと思っているか??(現在付き合ってる人)

8何か別れた時のエピソード(ある人は)

A 回答 (9件)

1.女



2.18

3.東京都

4.1

5.4ヶ月

6.浮気

7.現在なし

8.特になし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートに回答するために登録してくださったのでしょうか?ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/12 16:24

1性別:女性



2年齢:23

3住んでる地域:関東

4今までに付き合った人数:1人

5付き合った期間(最長&最短):半年

6別れたいと思った瞬間:相手が理解できない時

7別れたいと思っているか??(現在付き合ってる人):このままで良い

8何か別れた時のエピソード(ある人は)
    • good
    • 0

1性別


  男性
2年齢
  30代
3住んでる地域
  本州 
4今までに付き合った人数
  0人
5以下は、回答なし。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

1性別



2年齢
32
3住んでる地域
東京都
4今までに付き合った人数
6人くらい
5付き合った期間(最長&最短)
7年
6別れたいと思った瞬間
あんまない
7別れたいと思っているか??(現在付き合ってる人)
ぜんぜんない
8何か別れた時のエピソード(ある人は)
前の彼女、妊娠したとのことだったのでよし結婚しようといったんだけど相手の親にてめこらおまえ貧乏人だろウチは金持ちなんだ釣りあわねーよ手術代よこせそして帰れほらこれタクシー代だと口に千円札をねじこまれさむいさむい深夜の青山通りにほおりだされたこと
    • good
    • 0

1性別



野郎

2年齢

40代

3住んでる地域

京都

4今までに付き合った人数

一人

5付き合った期間(最長&最短)

 二〇年か?結婚したので続行中

6別れたいと思った瞬間

遠距離恋愛だから、時々くじけそうにはなる。その時かな。

7別れたいと思っているか??(現在付き合ってる人)

今は思わない。

8何か別れた時のエピソード(ある人は)

無い。
    • good
    • 0

1 女性です



2 24歳

3 東京

4 3人(3人目は現在継続中)

5 最長2年 最短2週間

6 喧嘩中に浮気されたとき(2年のほう)。
  触れられるのが嫌になり顔も見たくなくなったとき(2週間のほう)。

7 いいえ

8 特にありません。2年付き合った人は、今でもいい友人です。
  2週間のほうは、別れてから一切接触を持っていません。
    • good
    • 0

1 男


2 20
3 神奈川県
4 2
5 5ヶ月(継続中)&3ヶ月
6 嘘に気付いたとき
7 今はない
8 ノーコメント。
    • good
    • 0

4、ですがこれは異性ということでしょうか?明記していないので・・・


半世紀生きてますと付き合った人間などもう忘れるほどいますので・・・

そういうところ明記しないとね。

で、何の授業のためかも気になります・・・。

この回答への補足

同性であれ異性であれ付き合った人数です。ですが、同性の場合は同性であるという記述をして頂けたら嬉しいです。

人数を忘れてしまった場合は、自分の感覚で多い方か少ない方か等、ぼんやりとでも良いので記述し下さいて。

授業は心理学の授業です。

補足日時:2009/11/06 12:32
    • good
    • 0

http://okwave.jp/c713.html

アンケートカテゴリーを見てもらうとわかる話なんですが、
寄せられる回答数が2ケタに達することって珍しいんです。

「大学の授業で使うアンケート」としては、無意味に近い数字だと思いますよ。

この回答への補足

少なくてもいいんで欲しいです

補足日時:2009/11/06 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!