プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

ムービーメーカー で静止画を多数入れました。
画像を少し重ね、ふわっと出したいと思っており、一枚一枚少しずつ重ねています。
この場合、一度に多数の画像を重ねことはできないものでしょうか。

教えてください。

A 回答 (3件)

PinPについてはプラグイン(有料か無料かは失念)を入れれば


可能らしいです。

この回答への補足

回答ありがとうごさいます。

上記、プラグインの仕方を教えていただければ幸いです。
または、該当のHPなどありましたら、、

補足日時:2009/11/06 15:25
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
動画まで、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 23:28

フレームインを使うと前の画像が消えて行き次の画像が浮かび上がるといったテクニックも使えます。


>画像を少し重ね、ふわっと出したいと思っており、一枚一枚少しずつ重ねています。
これだと前の画像がフレームアウトして次の画像がフレームインしますよね。
>この場合、一度に多数の画像を重ねことはできないものでしょうか。>問題なく出来ると思います。
何度か試してここぞのタイミングを好みで探ってください。

この回答への補足

ありがとうごさいます。
上記、操作、多数の画像、一括で同時にできますでしょうか。
そのやり方がありましたら、教えてください。

補足日時:2009/11/06 15:11
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!