プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆ぐるめver13から筆王ZEROへ住所移行できますか?

初心者の為、困っています。

A 回答 (5件)

こんにちは



筆王ZEROで筆ぐるめの住所録がコンバートできるみたいですね、筆王ZEROを立ち上げて、住所録の選択 筆王以外のデータを読み込む 出来ると思います。
    • good
    • 0

具体的には参考URLのように操作することになります。



参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 1

2です。


直に変換でなく、筆ぐるめver13でCSV形式に書き出しておけば、良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

住所移行できますが筆王ZEROにしますと郵便番号欄にキチンと入りません移動も出来なくサポートもなかなかできず困ってます、ここに質問入れましたが答えがありませんでした。

    • good
    • 0

筆王ZEROのヘルプでは筆ぐるめver7から12までなら変換できるということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!