プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、アコードワゴン「H10式」CH-9に乗っているのですが、ヘッドライトの表面の劣化やきばみが、ひどいので、ネットで手に入れた CF-6「H13式」用の物に替えたいのですが、替え方が分かりません。どなたか、分かる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



バンパーの外し方は

http://minkara.carview.co.jp/userid/178625/car/6 …

が参考になるかもしれません。
    • good
    • 1

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw …

この中に貴方が行いたいと思っている作業が必ずあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答頂き助かりました。また、作業するにあたって大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 01:08

バンパーなどの邪魔な物をぜーんぶ外して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!