プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是非回答下さい。

A 回答 (5件)

うみねこのなく頃にです。



確かにひぐらしは心に響くようだし、仲間の大切さとかが伝わってきます。


私はグロいのが好きなので笑
あと魔女とか魔法とか好きだし、ミステリ系もすきです。
ひぐらしにはなかった親子愛がありますよね。
家族愛っていうのかな?
なんだかんだでうみねこは感動するから(^^)
あ、声優さんもイイ(・∀・)b


ま、つまりは私の好きなトコがいっぱいうみねこには入ってるんで、うみねこのが好きです。

ひぐらしももちろん大好きですけどね(^^)
    • good
    • 1

「ひぐらし」です。





ひぐらしってグロいの?
全然思わんかった・・・
    • good
    • 1

断然ひぐらし。

うみねこは竜騎士さんがなにを伝えたいのかよくわからないで物語に一貫性がない;;
ひぐらしであんなに面白い話を書いたのになぜ?が多すぎる;
10話ぐらいで諦めてしまいました;;
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃にだね。


グロイけど、内容がすきだから
    • good
    • 0

私的にうみねこですね


まだ終わってませんけど、モザイクで吹いたりしてますw。
お腹にキャンディーいれるグロシーンなんて涙とか止まらなかったですよwwww。ひぐらしはおもしろいところがないグロシーン多数なので
うみねこがいいですね。話の内容はひぐらしがいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!