アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

5年くらい前からのどに違和感を感じて、咳こむことが多くなりました。
それで3か月くらい前、咳と同時に喉から直径3mm程度の黄色い物体が
飛び出してきました。
色は黄色、柔らかさはゴムみたいで、強烈な臭いがします。(例えて言うと、歯垢とうんちを足して二で割ったくらい)


その症状が最近では、1週間に1回くらい咳こむたびに、その物体が飛び出してきます。

これは一体なんなのでしょう?ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

かの有名な


膿栓(のうせん)だと思います。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿栓というものだったのですね。
ようやくすっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/07 22:38

 俗に言う臭い玉(くさいだま)「膿栓)のうせん)」ですな。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿栓というものだったのですね。
ようやくすっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!