アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニコラとピチレモンを読んでいるんですけど、みんなニコラニコラって言ってきていま悩んでいます。
ピチレモンはとても面白くて小2のころから読んでるんですが、
ニコラは友達に進められて読みました。
でも、内容がおもしろくなくて読むのがいやです。
どうすればいいですか?
また、誰がかわいいですか?
そして、いいところは何処ですか?

A 回答 (2件)

内容が面白くないと思うなら


ピチレモンでもいいと思いますよ!!

私のまわりもみんなニコラ読んでますが
私は別の雑誌読んでます。

人によってどう感じるかは違うので
好きな方を読むべきだと思います^^
    • good
    • 0

一回、どちらも買って読み比べたらどうでしょうか?


それか、友達と貸し借りをするとか・・・。
ニコラでかわいいモデルさんはいーっぱいいますよ!
私は特に川口春奈cが好きです!
いいところは、内容が濃いことですかね。

少しでも役に立てたらうれしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!