アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KOTOKOさんの「アニソン」「ゲーソン」でかっこいいと思う曲を教えてください。
BALDRシリーズや神無月の巫女の曲はすでに入っています。

A 回答 (4件)

ちょっと探しづらいかもしれませんが……、


「おねがいティーチャー」第12話(のみ)のエンディング曲、
「LOVE A RIDDLE」。
ガ~~ッ!とテンションを上げてゆく、彼女らしい曲です。
機会があれば聴いてみてください。

同オープニング曲の「Shooting Star」もお勧めなのですが、
「カッコイイ」という分類とは違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 20:24

こんにちわ。



KOTOKOさんのでカッコイイと思える曲なら・・・。

【Crossed Destiny】
『Only you リ・クルス』メインテーマのアレンジに彼女自ら歌詞をつけ、歌っています。
同ゲームのファンブックに同梱されていたCDに収録されていました。

【Trust You’re Truth ~明日を守る約束~】
【inside of a wilderness】
OVA『とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~』のOP曲とED曲です。
    • good
    • 0

神無月の巫女ってことはSuppurationは聞きましたか?(リサブとagnoyで終わってないか少し心配だったため)


まあいいや、紹介しますね。
 fatally,cave,we survive,覚えていていいよ、あたりがサウンドやノリが良くて聴きやすいかも。
 これkotokoか?と思ったもので、uzumaki,リアル鬼ごっこ、ダークな感じです。
 きれいな曲でいいと思ったのが、shooting star,きれいな旋律
 電波系の曲が聴きたいならprincess bride、princess brave
 無難にメジャーなのはシャナとハヤテですからね~、もってないんだったら、その辺調べればいいと思います。
 kotokoはいろんな曲だしてますからね、こんなのまだ一部かもしれませんが参考にしていただけると嬉しいですね。スペルミスあったらごめんなさい、
 
 
    • good
    • 0

一番のお気に入りは、「灼眼のシャナ1st」2nd OP「being」ですね。


「ハヤテのごとく!1st」2nd OP「七転八起☆至上主義!」もお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!