プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。
最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、
渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。
できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82 …
映画は「愛する」が主演作です。
悲しい恋愛ストーリーです。

また、ドラマは恋愛ものではないですが白夜行では悪役でしたが、とても演技が光っていました。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/inter5_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 15:57

重力ピエロの役は、


はある意味、踏み絵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 15:56

「重力ピエロ」で、久々に見ました。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 15:56

来週から始まるドラマに主演されますよ。


http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/

主演ではないですが「ビューティフルライフ」の常盤貴子さんのお兄さん役がとてもよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 15:56

丁度世間で「ストーカー」という言葉が注目され始めた頃、「ストーカー 逃げきれぬ愛」ってドラマに出ていませんでした? ストーカー役で。

殆ど主役みたいなものですが、まだ彼があまり知られていなかった頃のように思えます。(出世作?)
殆ど観ていないのでよくはわかりませんが、恋愛ものだと思います。タイトルに「愛」ってついているくらいなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!