プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマリオRPGを初めてやっているのですが、ブッキータワーで困っています。
!スイッチを押して、二つぐらい部屋を超えたのちに、キラーをはいている奴がいる部屋で、上に登れなくなってしまいました。
具体的には、青のヘイホー?がいるゾーンの手前の段差から奥側の高い段差のところが乗り移れず、進めません。何か方法ややり方のコツなどありましたら教えていただけますでしょうか

A 回答 (1件)

昔やったRPGでもかなり面白いですよね。

またやりたくなってきたなあ。
 記憶が曖昧なんですけど、キラーを打ってくる青のブッカ―がいるとこで段差登るとこですよね。それってたぶん、奥に倒してジャンプしてるからじゃないですかね?ちょっと手前に引いてジャンプしたら飛び乗れると思います。もしかしたら記憶の間違いがあるかもしれないので正確ではないです、ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!