プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって北欧メタルを聞くようになりました。
その中でもプリティ・メイズは結構お気に入りでアルバムを2枚程購入しましたが、私の近くのCDショップ&レンタルショップではこれが限界でした・・・。
そこでオリジナルのベスト盤を作りたいのですが、これぞ!と言う曲を15,6曲教えてください(出来たらアルバム名も・・・)

A 回答 (2件)

ご存知かもしれませんが、ベスト盤「THE BEST OF...BACK TO BACK」が


ありまして、その収録曲は以下のようになってます。
とりあえずこの辺を押さえておけばよろしいかと。
ちなみに僕は「YELLOW RAIN」が一番好きです。

01.FOTUNA
02.BACK TO BACK
03.ATTENTION
04.DEAD OR ALIVE
05.WHEN IT ALL COMES DOWN
06.FOREVER AND ETERNAL
07.SAVAGE HEART
08.LOVE GAMES
09.WALK AWAY
10.SIN-DECASE
11.WAITIN' FOR THE TIME
12.YELLOW RAIN
13.TWISTED
14.FUTURE WORLD
15.PLEASE DON'T LEAVE ME
16.RED,HOT AND HEAVY
17.DET BEDSTE TIL MIG OG MINE VENNER
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~手っ取り早くベスト盤からって手もありますね~(・ε・)ノ「YELLOW RAIN」を楽しみにしています、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:38

こんばんは。



私は初期のアルバムしか知らないので、
お役に立てなかったら御免なさいです。

FORTUNA~BACK TO BACK
RED, HOT AND HEAVY
(以上「RED, HOT AND HEAVY」より)

FUTURE WORLD
YELLOW RAIN
(以上「FUTURE WORLD」より)

SIN-DECADE
PLEASE DON'T LEAVE ME
(以上「SIN-DECADE」より)

・・・と、こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない時期の曲ばかりなので参考になります。
早速手に入れて聞いてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!