プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フィギュアスケート男子のトリノ五輪金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコがバンクーバー五輪の代表候補メンバーに入りました。

ロシアのスケート関係者が5月19日に明らかにしました。

26歳のプルシェンコは2007年にひざの手術をして以来、大会には出場せず、昨年の復帰は練習不足のため断念していました。代表候補入りで五輪2連覇に挑む予定です。

プルシェンコは、『“2009.9月から復帰する。自分の後を継ぐ選手が国内で育っていない現状で、ロシアが自分を必要としている。ロシアには金メダルが必要だ”』 と語っていました。
今期GPシリーズのロシア大会で圧勝しましたので、予想以上に順調な復帰成功のようです。他のGPシリーズにはエントリーしていませんのでGPファイナルには出ませんが、バンクーバー五輪でも金メダル最有力候補です。

次いでメダル候補は、織田、ジュベール、ライサチェク、(高橋:回復次第)あたりが争いそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

yukiyouseiさん、どうもお忙しいところわざわざありがとうございました。
オリンピックでの楽しみが増えました。
女子ともども興味津々です。