プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロ暦10年のものですが、
最近のスロットは10000枚OVERが珍しくないようです。この間、近所のホールでも50000枚OVER出てました。スロットは日々過激になっているように思います。そこで、限界は何枚なのか計算のできる方教えてください。
『10万枚突破!!』なんてことはありうるのでしょうか?
ちなみに、機種は問いません。

A 回答 (6件)

今月号(6月号)のパチスロ攻略マガジン(双葉社)の41ページで同内容の検証をしています。



詳しくは雑誌をご覧になっていただくとして、
ミリオンゴッドなら11万枚OVER
スーパービンゴ、アラジンAなら8万枚OVERが可能のようです。

可能性は0ではありませんが、ありえない数字ですよね。
逆噴射のほうが余裕でありえますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな検証していたとは知りませんでした。
やはり、ミリオンゴットはすごい。。。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 10:07

ミリオンゴットに関して考えてみます。

全ストック放出が選ばれ朝からずっと・・・しかも5ゲーム以内に確実に繋がるものとします。
 3枚とうにゅうの15枚放出なので1ゲームあたり12枚。実際リプレイやはずれなんかも有ると思うので10枚とします。あのてのスロットは時間あたり700はまわせますよね。そう考えると一日13時間で9100回転。この時点で結構きつくなってきましたね。でも一日10000まわせば可能ですよね。ミリオンだすのはミリゴならではってことで・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんの回答からも、
『ミリオンゴットなら10万Overも理論上は可能』という点に帰着しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 10:15

達成できるとすれば朝一からミリオンで天国モードで閉店まででっぱなししか可能性がありません。

アラジンや金太郎でもAT間隔がありJACゲームがありますから効率的ではありませんね。
9:00~23:00の14時間営業として
4.1秒規制のFULLWAITとして約870PLAY/時間=約純増8000枚 8000*14=112000枚 で10万枚はオーバーしますが、実際にはコイン補給の時間、天国モードでも次の当たりまでのゲーム数もありますから10万枚は限りなく無理に近いけど
可能性もあるということですね。ちなみにわたしがしっている枚数では7.4万枚が最高です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、14時間営業の店があるというのは、初めて聞きました。。

お礼日時:2003/05/12 10:11

>金太郎チャンスのようにシングルボーナスが続くような機種なら純増14枚では?



金太郎の場合3枚がけのシングルボーナスで4枚、
その時のJACゲーム1枚がけで15枚の払い出しとなるので2プレイで純増15枚、
1プレイ当たりでは純増7枚となります。

先程10万枚はありえないといいましたが、
4.1秒のフルウェイトで13時間回すと1万プレイ以上
が可能なので、純増10枚とすると、
10万枚の可能性は0%ではありません。

この回答への補足

金太郎の場合シングルボーナス当選役(チェリー)は4枚ですが、シングルボーナス当選役がもし15枚である機種が登場した場合、純増枚数はもうちょっと増えませんかねぇ。まぁ、そんな機種は現在のところありませんが・・・

補足日時:2003/05/12 10:02
    • good
    • 2

AT機の1プレイ当たりの純増枚数が


最高でも10枚程度だと思います。
1日13時間営業で、8000プレイが
いいとこだと思います。
例えばミリオンゴッドでPGGが開店から
閉店までずっと連荘しても8万枚が最高ですので、
10万枚はありえません。

ちなみにアラジンで6万枚OVERは見たことあります。

この回答への補足

純増枚数でちょっと気になることが・・・
例えば、金太郎チャンスのようにシングルボーナスが続くような機種なら純増14枚では?

補足日時:2003/05/10 00:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万枚はありえないですか。

スロットも、もうリミット限界まできているという感じですね。10万枚OVERを排出するような機種が登場することはなさそうですね。。。

お礼日時:2003/05/10 00:26

10万枚ありえません、五万枚も怪しいと思います。

どんなに高速でやっても1時間5000枚がいいとこでしょう、それを10時間持続しなければ50000枚はいきません、出てないときが30分あっても達成しないのです。不可能と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!