プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の社員で日帰りで楽しめるところ(平均年齢50以上なので温泉とか有ればベストなのですが)をどなたかご存じでしたら教えてください。
欲を言えばなるべく安くあげたいので、バスで迎えに来てくれる様なところが有れば嬉しいのですが...
こんな内容で少しでも良いところがありましたら、教えてください、よろしくお願いいたします。
出発地は群馬県前橋市で、時期は9月頃を考えています。

A 回答 (4件)

日帰りですか、こんなコースはいかがでしょう



小諸懐古園
http://www.city.komoro.nagano.jp/kaikoen/

海野宿
http://www.m-shinano.com/unno/

善光寺
http://www.zenkoji.or.jp/

小布施北斎館
http://www.hokusai-kan.com/main.html

長野の温泉日帰り入浴
http://www.higaerionsen.net/nagano.htm

湯田中とか野沢温泉とか色々あります。

参考URL:http://www.higaerionsen.net/nagano.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL見させていただきました、色々あって迷うくらいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 10:08

鬼怒川、塩原、湯西川にある「ホテル おおるり」のグループの旅館は、無料送迎もやっていて、宿泊しても1人5000~6000円程度ですよ。

もちろん、温泉だし、利用者に聞くと、普通のホテル・旅館と遜色ないサービス、内容とのことです。(壮年層の利用者が多いところのようです)
私の身内、知人はよく利用しています。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~ohruri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした、早速問い合わせてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 08:49

水上温泉なんていかがでしょうか?



私の会社でも、8月に旅行に行きます。

群馬の方にはポピュラー過ぎるのかな・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上も良いですね、ちょっとポピュラーな気もしますが、安心感は有りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 10:10

栃木県の西那須野の近くに「塩原温泉郷」がありますよね。


このあいだ行ってきたのですが、ハイキングコースがあって、つり橋があって、日帰り温泉が楽しめました。

日光でゆばのフルコースも食べました。

帰りは佐野でラーメンを食べました。

私としてはとってもよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。塩原も良さそうですね、是非検討させていただこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!