アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月1日から2泊3日女3人で沖縄旅行に行きます。沖縄に行くのは10年ぶりぐらいです。その時は恩納村に宿泊しました。今回は那覇に宿泊する予定です。2泊3日ですが那覇空港に着くのが9時半ぐらいで帰りの飛行機が15時出発なので時間を無駄なく使いたいです。必ず行きたいところは美ら海水族館と浜比嘉島とDFSです。レンタカーは那覇空港で借ります。美ら海水族館が2日、3日は休館日なので1日に行く予定なんですが那覇空港から何時間ぐらいかかりますか?割引券も買いたいのですが調べてみると道の駅許田で買うのがいいと書いてあったんですが一番お安いですか?浜比嘉島は2日目に行こうと思うんですが実際に浜比嘉島に行った方那覇から車でどのくらいかかりましたか?私たちは観光も好きなんですが買い物も大好きで浜比嘉島に行った帰りはアメリカンビレッジに行こうと思ってるんですがアウトレットあしびなーとどっちがおすすめですか?国際通りの近くに宿泊するので国際通りも行くんですが夜に行こうかと予定してるんですが買い物などは何時ぐらいまでできますか?沖縄久し振りで国際通りにも前回は行かなかったのでほとんど初心者で質問ばかりですみません。おすすめの日程をもしよければ教えてください。DFSも21時ぐらいまでやってるみたいなので昼間は車で遠出して夜は近場で行動しようと思ってます。長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9時半空港着ならレンタカー営業所出発は10時半ぐらい、レンタカー会社に

よって場所が違うので高速道路に入るICは違ってきますが、高速を許田まで
使えば水族館までは2時間程度。
割引券は許田道の駅で買った場合、コンビニ等で買うより大人1人で70円
安い。ちょうど運転の休憩にはいいんじゃないでしょうか。

那覇から浜比嘉島まではどの位なんでしょうかね、直接、那覇から向かった
事がないんですが、途中まで高速を使うかどうかにもよって違うと思います
が1時間以上はかかると思いますよ。ローカルな道路になると流れる速度が
結構遅いので....
    • 0