プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木ヒルズのイルミネーションが始まったところなので、見に行こうと思っています。

ついでに六本木ヒルズで夕食にしようと思っているのですが、たくさんお店があって迷います。

ぜひ、みなさんのおすすめを教えて下さい。

条件というほどではないですが、簡単に希望をあげてみました。
・あまりにこってりとしたものは苦手
・いろんなものを少しずつ食べたい
・女性2人での利用
・味だけでなく雰囲気も楽しみたい

A 回答 (2件)

六本木ヒルズ、ウエスト・ウォーク5階のロッポンギJ(ゼン)


です。
雰囲気の良いお店です。
クリスマスシーズンは行った事がないですが、
下記のサイトを見ると店内もムードいっぱいです。
画像と口コミが参考になると思います。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/r …
http://blog.goo.ne.jp/jandy7322/e/1f92326bfdcc9d …
http://blog.corepon.com/?eid=575371
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クリスマスシーズンだとツリーもあるのですね。素敵です☆
料理の種類も多く目移りしてしまいますね。
連れにも教えて、ぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2009/11/13 13:14

 展望台の所にあるレストランがオススメです。


 夜もあるかどうか分からないのですが、「オトナのオコサマランチ」というのがありまして、ハンバーグやらパスタやら、ちょっとずつ味わえます。

 見晴らしが良いのは、言うまでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人のおこさまランチっておもしろいですね。初めて見ました。
ただ、ランチしかないみたいです。残念。

見晴らしが良くて夜景も素敵なんだろうなぁと思うのですが、
高い所はちょっと苦手かも^^;

お礼日時:2009/11/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!