アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茅場町駅で、日比谷線から東西線へ乗り換える際、改札口って通りますか?
それとも中間改札口なしでそのまま乗り換えられますか?

A 回答 (2件)

この乗り換えは改札を通らないで乗り換えできます。



他の駅には東京メトロ同士でも一度改札を出ないと乗り換えできない駅があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり同じ東京メトロ同士でも改札を出ないと乗り換えられない駅もあるんですね!?
茅場町の駅を使ったのはもう何年も前の事なので、ひょっとして変わってるかな?って思ったのが今も変わっていないのですね。
お答えどうも有難うございました!

お礼日時:2009/11/10 23:18

同じ東京メトロ同士ですから


ないでしょう。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kayabacho/map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!