プロが教えるわが家の防犯対策術!

The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが…
しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか??
オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト??
是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

役者の名前はガイ・コーエンです。

舞台俳優でありコメディアンでもあります、主に小さな劇場で即興コントをしているみたいです。

選ばれた理由はDVDのヌードルズとデクスターによれば質問者様とは少し感覚が違いますが、2人がPVのオーディションをした所一番最後にいい意味で<おかしな奴>-オーディションでは自作ラップ(俺は天才だ~!!)みたいなのを披露したそうです。

それを見てコイツしかいないって思ったらしい(笑)DVDであの人は今?というコーナーでデクスターと対談しています。
ちなみにご存じかもしれませんが、曲の内容は黒人のライフスタイルに憧れて白人が無理をしてるぜ!ってな内容です。
Pretty Fly (For A White Guy)もスラングみたいなもので
*とんでもねぇ白人だ
*キチ○イな野郎だぜ
*イカした奴だな
みたいな言いまわしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~!!そうだったんですね!!曲の内容も初めて知りました(^_^)オフスプリングのPVはいつも面白いので、結構好きです。
とても丁寧に教えていただいて分かりやすかったです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/15 17:30

wikiで見たところ、Guy Cohenという俳優?みたいです。

米国のミュージッククリップであそこまで目立つ役をするのはまぁ大抵は芸能人でしょうね。俳優とかミュージシャンとか。
http://en.wikipedia.org/wiki/Pretty_Fly_(for_a_W …
http://www.imdb.com/name/nm1033985/

そんなにかっこいいですか・・? 自分はかっこ悪いから起用されたんだとばかり思ってました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!
ありがとうございます!!
さっそく学校の友人に教えてあげようと思います!!
私はやっぱりかっこいいと思います(笑)

お礼日時:2009/11/12 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!