プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「ナユタとフカシギ」というアルバムのCMが流れていますよね。私自身、スキマスイッチはあまり聴いたことがないのですが、そのCMで使われている3つ目の曲が素敵だなぁと感じました。曲名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

3拍子の曲ですよね?


アルバムの2曲目に収録されている「雫」という曲だと思います。
シングル「虹のレシピ」にもカップリングで入ってます。

こちらで試聴できるので、確認してみてください。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところ、「雫」という曲に間違いなさそうです。試聴できるサイトまでご提示頂き、非常に有り難いです(^^)
お礼が遅くなりすみません。本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/11/22 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!