プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられて一カ月がたちました。
何度かこちらからメールはしていましたが、スルーされることが多かったです。
彼女とは本気で結婚する気でいて、同棲、プロポーズ、両親の顔合わせもしていました。
指輪も合鍵もまだ戻ってきていません、正直未練タラタラです。
メアド変更のメールがきてすぐに軽く「了解、携帯変えたの?」と返信しましたが返ってきません。
スルーするならなぜそのようなメールがきたのか?
同じソフトバンク同士なのでアドレスなど必要じゃないですし・・・SMSで十分
一斉送信かもと疑いました、そうではないようです。
ソフトバンクショップでも送信相手を選んで一斉送信可能ですから(昔やったことがあるので・・・
期待しちゃダメなんですよね。

A 回答 (1件)

このままメールを送ったり、アプローチし続けるとうっとうしがられてしまう気がします。


返信が来ないというのもその気持ちの表れです。
メアドの変更メールに特に深い意味はないでしょう。
あなたの返信も想定外だったのではないでしょうか。

つらいとは思いますが、復縁は厳しいと思います。
もし復縁できても、また同じように去っていってしまうでしょう。
諦めて、他の女性を探したほうがいいかと思います。
もっと大切に思える人が現れれば、未練も少しずつ消えていくのではないでしょうか。
今はとにかく彼女のことをあまり考えないようにすることをお勧めします。

少し厳しい意見になってしまいました…(><)
あなたが幸せになれることを願っています。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に一回程度のメールでもスルーですからね
もうアプローチする気はありません
しばらく自分もじっくり考えたいと思っています
10年一緒にいて、本気で結婚しようと思った女性です
簡単に忘れることも出来ませんし、本当に大事な人です
忘れられるのかな?;;

お礼日時:2009/11/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!