プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
数年前、スカパーの番組でシン・スンフンさんのミュージックビデオを放送していたのですが、その曲名が知りたいのです。
ミュージックビデオはアニメーションで、学生服を着た男の子とセーラー服の女の子が出てきます。
歌の最後ではその女の子が、木の下で雪に埋もれてしまい、それを男の子が見つけ・・・
といった感じの内容だったと思います。
情報不足で申し訳ありませんが、知っている方教えてください。
できればもう一度そのミュージックビデオを見たいのですが、視聴できるサイトなどもありましたら併せて教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昨日載せたMVが削除されてますね・・。


もしかして英語字幕がいけなかったのかも?ですね。
著作権の侵害とかで。。
ですが↓こちらのは問題無いと思います。
洋楽のPVに当たるモノです。

シン・スンフン-「愛しても別れるのならば...」


理解されなくどうしても削除されるようなら
CD案内の2曲目が韓国語での曲名ですので、それをコピーして
動画サイトにて検索下さいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです(#^.^#) 良い曲ですよね。。
また見られてうれしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/13 12:22

邦題で「愛しても別れるならば...」です。



シン・スンフン-8集「愛しても別れるのならば...」
http://www.k-plaza.com/shop/item.html?l_id=05&m_ …

本当に涙が流れて仕方がなかった歌でした。
今久し振りに見ましたが・・・全てが感動!です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!