アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40過ぎのモデラーで、MG誌などは創刊号から買ってまして、ワンフェスに参加を考えてましたが、その前にガンダムネタ等でキャラホビにも参加を計画中です。それで、次回の申込をネットで検索したのですが、'09事後レポートしか出てきません。WFでは事後レポートがMG誌に乗ると同時に「次回申込、締め切り間近!!!当日消印有効ではなく、必着!!!」と、この辺に関しては関西人のほうが殺気立ってますが、締め切り遵守を呼びかけてます。キャラホビは次回申込は無いのですか?それとも次回開催は未定?WFは年2回なのでそういうスケジュールですがキャラホビは年1回ですか?そのあたり教えていただけたらうれしいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

キャラホビは年1回、夏だけです。


http://chara-hobby.com/
今年の例(以下)を見ると、申請受け付けに関するWeb情報公開および受け付け開始は1月末だったようなので、来年も同じぐらいの時期になると予想されます。
トップページの「キャラホビマーケット情報」→【詳細は「マーケット事務局WEB」から】→出展ディーラーの方はこちら
http://www.chara-hobby.com/market09/oldindex.html

公式サイトをマメにチェックするとか、メルマガに登録するなどしておけば情報が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、遅くなりましてすみません。そうですか、どおりで出てこないはずだ。次回開催は次の夏、申込は1月から。了解いたしました。どうも有り難うございました。もしかすると会場でお会いするかもしれません(間に合うのか?)。どうも有り難うございました。

お礼日時:2009/11/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!