プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV voice changerバージョン7の体験版では、オンラインゲームでも使えるのでしょうか?

今カウンターストライクオンライン(CSO)をやっているのですが、
マイクテストをしても声が変換されません。
恐らくデバイスの設定に問題があるのではと思うのですが・・・
Skypeではできているので、上記の原因しか思いつきません。

実際にボイスチェンジャーを使っている方がいましたら教えてください

A 回答 (1件)

ソフトが古いかもしれないのでバージョンアップしてください。


http://www.shareedge.com/modules/shareware/view. …
ダウンロードしてそのままインストールすればバージョンアップ完了です。

>今カウンターストライクオンライン(CSO)をやっているのですが、
>マイクテストをしても声が変換されません。
>恐らくデバイスの設定に問題があるのではと思うのですが・・・
おそらくオプションで神ボイスチェンジャーの仮想デバイスを入力デバイスとして選択していないためだと思われます。神ボイスチェンジャーの設定を、Hock Mode からVad Modeに変更し、オーディオ(高度)タブから変換対象とするデバイスの音声を指定するようにしてください。それからカウンターストライクオンラインの設定で[Avnex Virtual Audio Device]を入力デバイスとして選択してください。

これでだめなようでしたら、次のアドレスから「サービス&サポート」をクリックして、無料サポートに聞いてみるといいです。
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view. …

参考URL:http://www.shareedge.com/modules/shareware/view. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!