アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なかなか好みのBL漫画に出会えなくて困っています。

・「鬼畜」「強姦」「調教」みたいなむりやり系がある
・Hシーンが多めで過激
・ドS×ドM
・ひねくれた愛情表現
な感じのBL漫画探してますっ
絵はあんまり大人っぽくない感じの方が好みです。
今までに読んだ中でお気に入りの漫画は「ダブルミンツ」です。

上記に少しでも当てはまるような
みなさんのオススメのBL漫画教えてください!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

 


今更かとも思いますが書かせて頂きますね!

本庄りえさんの
『キビしく愛して』
『ケダモノ何匹?』
がいいと思います。
上は、年下がドS調教の精神的攻め肉体的受けで、年上がドMで精神的受け肉体的攻めです。
下の方は、上の漫画で脇役だった子の恋がメインになってます。

よろしければどうぞ!
    • good
    • 3

わたなべあじあ 『ロープマン』


みささぎ楓李  『鬼畜眼鏡』
紅蓮ナオミ   『おしおき学園』
岩清水うきゃ  『恥辱の楽園』
小笠原宇紀   『奴隷王』

いくつかあてはまるものですが。
まだまだたくさんあったと思いますけど、今思いつくのはこんな感じです。
あと過激で思い付くのは井ノ本りかこさんや、
水上シンさん『金瓶梅』『虜囚麗人』『愛玩少年』
でしょうか。
それにしてもタイトルだけでもみんな過激ですねww
    • good
    • 1

わたなべあじあさんの作品が、条件に当てはまる物が多いかと思います。


例えば「縛って愛して」とか・・・
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 10

「百日の薔薇」 稲荷家房之介


「ファインダーの標的」 やまねあやの

いくつかの条件には合っていると思います。
私の感想では、過激です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!