アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供用にスキーの板とブーツを購入しようと考えています。
地元の小さなスポーツ用品店へ行ってみたところ、ブーツは3種類・板も3種類しか展示されていなかったので、もう少し品数の豊富なお店で現物を見て、試着もして買いたいと思いました。

そこで都内では神田・・御茶ノ水あたりにたくさんお店があると聞いたので行ってみたいのですが、行く予定の日の都合で3時間くらいしか見ることができません。効率よく回って購入して帰りたいので、

●ジュニアスキー用品の品数が豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お茶の水はよく行きますが、ジュニアスキー用品ですとやっぱり大きいところが豊富です。


http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html
以下お勧め順です。

1.ヴィクトリアの本館と、次に同ワードローブ館
http://www.victoria.co.jp/shop/area_ochanomizu.asp

2.ミナミ 神田 SPAZIO
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

3.エスポートミズノ
http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_2 …

4.アルペン
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/21a77addad0 …

石井スポーツあたりも大きいですが、こちらはレース志向の商品が多いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

yukiyousei様
早速のご回答ありがとうございました。
リンクまで貼っていただき、とても参考になります!
早速行って来ようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 11:46

アルペン、ヴィクトリア、石井スポーツが御三家ですかね。


季節によってスペースが極端に変わるのでわかりませんが、
ヴィクトリアのHPに
ヴィクトリア本店3Fを都内最大級のジュニアフロアとしてリニューアル致しました。
と掲載されていました。
http://www.victoria.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

nozomi3015様

早速のご回答ありがとうございました。
フロアが丸ごとジュニア用品とはびっくりです!
外せませんね。まずここから行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!