プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場にあるフジテレビのビルの画像が見たいです。
微妙なところが思い出せず悩んでます。
あの、球体のとこはどんなふうに付いてるんだっけ・・・。

フジテレビのHPやら見てみたのですが、イラストしかなく、
思いはますます募るばかりです。
どこか、あそこの画像がみれるサイトなどありましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、写真/イラストが載ってるページをかたっぱしから。



http://www.ubcnet.or.jp/u-net/access/fuji.html
http://www.building.melco.co.jp/blgi/dlvry_ex/fc …
http://member.nifty.ne.jp/JA1YJW/
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/info/info2.html
http://www.fujisash.co.jp/museum/gallery/html/ko …

「フジテレビ本社ビル」で検索するとけっこうひっかかるだすよ。
漫画のお仕事か何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。こんなにたくさん!
だいたい希望にあったものがいくつかありました。
検索にもうまい仕方があるんだなーと学習。

漫画のお仕事ではないんですが(^^;
ちょっと資料として必要でして。
ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 00:23

> フジテレビのHPやら見てみたのですが、イラストしかなく



そのフジテレビのサイトにあるイラストですが、参考URLの
イラストでは不十分ですか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/fujitv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
もうすこし、前景が入ってて綺麗めなのが欲しくて・・・。
でも、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!