アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
タイトルがわからなくて困ってます
主人公の男の子は病気を持っていてそう長くはいられない状態。
で、人形ではないのですが人間ではない女の子と一緒に暮らすことになります。で、その女の子は時間が来て死んでしまいます。
現実にはない世界の話だったと思います。
あまり覚えていないのですがこんな説明でわかる方はいないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

同じく田中ユタカ著『愛人―AI-REN―』に1票。

ぱっと思い付くのはこれ位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
愛人で間違いないです。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/11/12 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の簡単な説明で回答頂き、うれしいです。
愛人で間違いないです。
本当にありがとうこざいました

お礼日時:2009/11/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!