アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月1泊2日でディズニーリゾートに行くのですが、
日にちは決まっていますので、日付指定券の前売りをディズニーストアで購入しようと思っています。

今のところ1日目ランド、2日目シーの予定で購入しようと思っているのですが、気が変わった場合に2日目のシーのチケットをランドのチケットに変えてもらうことは可能でしょうか?可能な場合は手数料が発生しますでしょうか?

A 回答 (1件)

ストアで一般的なフツーのチケットを買うなら、パークの変更は無料でできます。

当日行きたいほうのパークへ行って窓口で交換してもらえばOK。
ただし、行きたいほうのパークが入場制限していると変更できません。
つまり、日付指定する意味はない(変更するつもりならオープン券を持っているのと同じようなもの)、ということになります。

手数料はかかりませんが、持っているチケットが特殊なもので、例えばその日にそのパーク指定で行くから割引…というチケットだと差額と手数料が必要です。でも普通にストアで売っている2dayなら手数料も差額もかかりません。
    • 0