プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「深夜食堂」という漫画の表紙で使われているフォントを探しています。
http://www.comics.shogakukan.co.jp/midnight_dini …
このフォントの名前と、入手方法を教えてください。

できれば、Windowsで使用できて、フリーフォントだとありがたいのですが、フリーで似たようなフォントをご存知の方がいらしたら、そちらも教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あれは、コミックスの奥付の「装丁」の部分に載っている「ベイブリッジ・スタジオ」というデザイン会社の制作によるもののようです。


フォントではなく、手書きなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、フォントじゃないんですね~。
残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!