プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

。ふきだまりと。させんと。まどぎわ。どれがいちばんキツイすか。

A 回答 (6件)

ふきだまり。

。。ゴミも飛んできそうだが、お札が舞い込む可能性もゼロじゃあない。

させん。。。住めば都。「鶏口となるも牛後となる事なかれ」の故事を実践するチャンス。

まどぎわ。。。景色がよければ吉。悪ければステンドグラスに変え、照明も工夫してみる。カーテンで囲って、人生相談や占いを副業にしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふきだまり。。。微分も飛翔してきそうだが、お例が狛犬可能性も口ゼじゃあない。

させん。。。住人主めば都者。「鶏口となるも牛後となる事なかれ」の故事を実践するチャンス。+ぷるー

まどぎわ。。。景色がよければ吉。悪ければステンドグラスに変え、照明も工夫してみる。カーテンで囲って、人生相談や占いを副業にしてみる。まどぎわにはにしゅるいある。ひとつはばる~ん窓際。もう一つは吐き出し窓|SkyScraperなのに|おぉ古和ぃい謝辞の儀了Arigatouじ

お礼日時:2009/11/13 06:25

吹田真理さんは大変奇麗な方です。


若いうちにはいろいろな苦労をさせんといかんと言われています。
窓際のトットちゃんも、そろそろちゃん付けでは呼べないお歳になっています。

真理さんに振られのはキツイし、苦労もキツイし、歳を取るのもキツイですので人それぞれじゃないですか。

この回答への補足

^^すいたまり^^^ふきたまり^^^^^ARETEXUL|補足じOo。._

補足日時:2009/11/14 06:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^異動先が未決定の日と立つがプールしているところです^^異動先が未決定の人たちがポールされているところです^^謝謝^^

お礼日時:2009/11/14 06:21

 ふきだまり って、なんすか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^異動先が未決定の日と立つがプールしているところです^^異動先が未決定の人たちがポールされているところです^^謝謝^^#六様^^oreiご投稿でした^^

お礼日時:2009/11/14 06:23


まるで、532i235 さんの生まれ代わりの様な方ですね。
彼の、質問が途絶えると入れ替わるように出てきたluxeternaさん。

私は、彼と交友が深かった者です。
彼は、おちゃらけているように見えて、実は真面目で、律儀で、良識が有り、かつ、ユーモアを解する人でした。
彼を、知っているなら宜しくとお伝えください。

さて質問に対する回答ですが、左遷、窓際は経験がありますが、ふきだまりは経験がありません。

それで、ふきだまりが一番キツイように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SA左遷都もウインドウもご経験とはあるいみ貴重で人生の糧となりますね。わたくしも自分で自分を左遷しました。そこでおれいのあいことば。あH。ハナミズキ。りまだきふ。いみふお礼謝ありがと三。

お礼日時:2009/11/14 08:01

左遷。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う堰をきったように頚木りがながれでますたありがとうう

お礼日時:2009/11/13 12:23

「まどぎわ」という、そこから先無しの牢獄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

|うくりすたるくりあな突端|.。oOありがとうOo。.|

お礼日時:2009/11/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す