アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中に、写真スキャナデータ取り込みできる店舗はありますか?
できれば高画質スキャナー装備の店舗が望ましいです。
出力サービスの店舗はあるのですが。。。
大阪市内で探しています。
ちなみにFedEx Kinko'sではできません。

A 回答 (6件)

こんにちは。



原稿はプリントですか?
フィルムですか?

たいていの場合ですが、プロラボと呼ばれるところで対応されています。
堀内カラーさんなら安心して依頼できると思いますが。
(大阪市北区中崎町です)

参考URL:http://www.horiuchi-color.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フィルムプリントをデータ化したく、探しておりました。
堀内カラーさん当たってみます。

お礼日時:2009/11/15 21:38

堀内カラー



参考URL:http://www.horiuchi-color.co.jp/office/osaka/
    • good
    • 0

カメラ店・写真店で可能なお店は多いと思います。


仕事でスキャナーを活用しています。
電話で問い合わせされてはいかがですか。

コンビニでもやっているようです。
http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ローソン情報ありがとうございました。
写真データ高画質保存、という条件では少し難しいようです。
またお心当たりあれば教えてください。

お礼日時:2009/11/15 21:42

まあ、普通の製版屋(DTP)なら何処でもやってるからタウンページで調べてみるのもいいかも



東京ならリスマが便利だけど大阪だとどうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DTPは数多くあるのですが、一軒一軒当たるのに足踏みしておりました。
大阪情報ありましたらまた教えてください。

お礼日時:2009/11/15 21:43

キンコーズで出来ますが、何がいけないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最寄のキンコーズではできませんでした。
可不可は店舗によって違うようですね、ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/15 21:40

街中にあるミニラボでは出来ません。



既回答どおりプロラボに依頼する事になります。
なお、記録形式は、Photo CDと言う規格で、JPEGと異なり、可逆圧縮ですから画質の劣化もありません。

ただし、読み出しには何らかのソフト(Photoshopなど)が必要。
ミニラボでのプリントは、JPEGかTIFF(8bit)1ファイル20MB以下に変換する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Photoshop使用しておりますので、データ形式上は問題ないようです。
プロラボでお心当たりあればまた教えてください。

お礼日時:2009/11/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!