アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マビノギのアシスタントキャラはペットを呼び出すみたいに呼び出せないんですか?

A 回答 (2件)

できません。



「アシスタント」と付いていますが
アシスタントキャラクターカードで作られたというだけで
それ以外は通常のキャラクターと一切違いはありません。

当初はマビノギは人間しか種族がありませんでしたから
後からエルフ・ジャイアントという種族が追加されたことに伴い
最初の一人だけは無料で作れるようにした
追加措置のようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうこざいましたm(_ _)m

お礼日時:2009/12/09 18:01

マビノギで自身のキャラからの呼び出しはペットのみです。


キャラクター選択はログイン画面からどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいましたm(_ _)m

お礼日時:2009/12/09 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!