アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元日に、おせち料理ではなく、普通のお弁当(寿司、幕の内などなんでも結構です)、サンドイッチなどが買える店が、コンビニ、スーパー以外に都心であれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんで、コンビニやスーパーが省かれているのか分かりませんが・・・



予約注文すれば、数だってそろいますよ。
以前、コンビニで1月1日受け取りで50個の弁当を依頼した事があります。

後は仕出し弁当屋、持ち帰り弁当屋で交渉する事でしょうね。
    • good
    • 0

デパート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。デパートが営業していればよいのですが、
都心で元日営業しているデパートありますか?

お礼日時:2009/11/14 07:51

JR、私鉄の駅、空港、フェリーターミナル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございました。

お礼日時:2009/11/14 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!