アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポストイットの台紙、もしくは、カバーを探しています。
 使っているポストイットは75mm×75mmの、どの文具屋さんでも手に入れられるものです。安価だし、書き込みスペースが広く、また、正方形というところも使いやすいと思っています。しかし、そのまま使うと、台紙に硬さがないため、残り枚数が少なくなると、フニャフニャになって、持ちながらは書きづらい。そこで、専用カバーや台紙があればと探しているのですが、見当たりません。どなたか、良いアドバイスをいただけませんでしょうか?ちなみに、ポスト・イットスタイルミニノートは、上の疑問を解消するのですが、やはり経済的ではないと思います。どうして、最も普及しているサイズ(75mm×75mm)のポストイットはお徳用商品として売られているので、経済的です。どうしてこのサイズのカバーがないのかも不思議です。ポスト・イットスタイルミニノートのような、紙製のカバーでかまわないのです、しっかり書くことが出来、持ち運びのときバラバラにならなければ。
 良いお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 2
この回答へのお礼

色々なページを教えてくださり有難うございました。伊東屋の付箋ケースなどは、ただ、パタッと閉じているあたりシンプルで良いと思いますが、サイズが75mm×50mmなんですよね。そこが残念。
 どうして、正方形の付箋カバー無いんだろう?需要が無いんでしょうね。私が75mm×50mmに変えれば、簡単に問題が解決するんですが…。正方形の方が手に入りやすいし、安いですよね。世の中のみなさんは50mmの方が使いやすいんでしょうか?

もう少し検討してみます有難うございました。