プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳くらいの男の子が、パジャマ姿で別世界?に行く話です。

覚えてるのは、ベットの足がびよーんっって伸びて、ベットごと連れていかれるシーン。
で、国についてたら、大人に囲まれて、パジャマが綺麗な服にー!!  そこを異様に覚えてます。

話の流れはあまり覚えていませんが、ありがちな物語で、
お嬢様とか執事っぽいおじさんとかでてきて、悪者から助ける感じの話だったと思います。
10年ぐらい前に、よく借りてみたアニメで、
絵的に海外のものですが、ディズニーではないと思います。

アバウトすぎる記憶ですいません(/_;)
ずっと気になっていたので、どなたかわかるかたいたらお願いします!!

A 回答 (1件)

「Little NEMO」(邦題:NEMO/ニモ)という映画かもしれません。


こちらであらすじや絵柄をご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26534/index …
http://www.tms-e.com/library/old/movie/data/m_ne …

以前似た質問に答えたのでこれかと思いましたが、違う映画だったらすみません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4194120.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiにあったベットの絵がまさにそうでした!!
とりあえず観てみます♪ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!