アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症です。レーザーかプラズマで、鼻の粘膜の処置をしてくれる病院・医院を探してます。
・群馬県か栃木県で
・耳鼻科かアレルギー科の専門医(美容系で無く)
以上の条件の医療機関をご存知の方、お教えください。
いくつかの検索サイト当たりましたが、見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

住んでいるところが違うのでどこかはお答えできないのですが、耳鼻科の常勤医師がいる総合病院に直接問い合わせされると良いと思います。

個人の医院でもやっているところはあると思いますが、どこでもやってるというわけではないので、耳鼻科の医師が常駐していて、しかも手術をやっているところであれば、レーザーの処置(多分外来でできるものですが、処置というよりは簡単な手術という位置付けになるようです)をやっている可能性が高い、と思われます。早くよくなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
地元唯一の総合病院が耳鼻科の医師が常駐でなく、頭にありませんでした。調べなおしてみようと思います。
お気遣いいただき有り難うございました。

お礼日時:2003/05/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!