プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

III類受験を考えています保護者なのですが
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです

年間、実際に、どれくらいの学費、費用がかかるのでしょうか?
授業料、また、それ以外に掛かる費用(寄付金などについても)

卒業された方、現在在籍されている保護者の方から
詳細を教えて頂けたならとても嬉しいですが・・・
もし詳しい方がいれば教えて下さい

A 回答 (1件)

http://www.osakatoin.ed.jp/highschool/jpeg/page4 …
大阪桐蔭高校ホームページに全て載っています。
初年度は1048000円。2年目、3年目は848000円。総額2744000円ですね。
これに加え、教材、制服、模試等の費用、III類でしたら部活動が必須ですので、それにかかる費用があると思います。
音楽のところで質問されているということは吹奏学部に入部されること前提になりますが、
楽器購入(木管や金管で異なりますが)に50万円はかかるでしょうか。
結果、350万円~ってとこではないでしょうか。

ホームページからの推測ですので、詳しい方がいらっしゃいましたら補足お願いいたします。

参考URL:http://www.osakatoin.ed.jp/highschool/jpeg/page4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただいたようでご丁寧な回答を有難うございました
参考になりました☆感謝です

お礼日時:2010/05/21 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!