アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の人と付き合って2週間で別れました。理由は急に付き合いだしたから彼が戸惑いを感じたからです。(ちなみに私は24歳で、彼は3年か4年振りの彼女だったそうです)多分ですが話した感じでは私に興味がなくなったとかそんな感じではなかったんです。年とか環境とか結婚とかそういうこと考えたら…って感じでした。「気持ちが向き合えるようになったらまたいこうと思ってる」とも言われましたし。
最初は別れたいって言ってたんですが、私が説得していくうちに「距離と時間が欲しい」と言葉が変わり、最終的に私がしぶしぶ了承してお別れしました。
別れてから私も色々考え、やっぱり好きだしどうにかしたいと思いました。消極的そうなので何もしなかったら終わっていくかなとも思い、別れて10日ほど経ってからメールをしてみました。

内容は普通の何てことないメールでした。返事がなくても気にしないと思ってたんですが、意外とすぐ返事がきて…返事したんですが返ってきませんでした。最後に返してくれたのかなっと思ったんですが…また次の日メールしてみました。それが普通に返ってきて…何通かやりとりして、寝たのか次の日にまた返事がきて…このまま何事もなかったかのように戻るのかなって思ったんですが…
今度は返事がこなくなりました。。

何なんでしょうか??気まぐれでしょうか??
若い人ならともかく…30歳にもなって気がないのにメール返してくるでしょうか??何も考えてないのでしょうか??
もうよくわからなくて…

全く脈がないなら諦めるんですが…どうしたものかと困っています。
長文駄文失礼しました。

A 回答 (3件)

私は女ですが、No.1さんと一緒で適当に返信しますね。


よっぽど嫌悪感抱いてない限り、返事くらいはします。

でもあまりにしつこいとそのまま無視します。
しばらくして、また元気?とかメールくると、元気だよ。
くらいは返事しますよ。

相手を無視するのって結構疲れるので、適当に返事して
流してればそのうち来ないだろうくらいにしか思いません。
あまり自分から疲れることしたくないですからね。

女性も男性もどっちなの!?と詰め寄る方いますが、
すみません、こういう人もいるんです。過剰な期待はしないで
下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

適当に返事する気持ちは私にもわかります。適当に終わらせたいのも

でも適当に返してる感じがしないので…
ここは返さないだろうって思うところ返したりしてきますし…
つまり流してる感じがしないんです。
なので脈があるって信じたかったんですが…

でもやっぱり適当にしてるだけなんでしょうか??
過剰な期待はしてないですが…
もうメール送らない方がいいんですかね??

お礼日時:2009/11/14 14:37

その30歳の人は、自分でも気持ちの整理がついていないのではないかと想像します。


ですので脈がないというわけではなく、仕事や両親か何かに事情があって、それが障害になって別れようと考えたのでしょう。
30歳というのは付き合ったら結婚も考えなければならない年齢であり、結婚は仕事、お金、家の事情、健康の全ての条件が整っていないとなかなかできるものではありません。
その男性が抱える事情が何であるかを考え、あなたがうまく解決に導ければ彼との関係がうまくいくのではと思います。難しいことだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の気持ちに整理はついてないんだとは思います。
結婚とか意識すると色々考えなければいけないことはたくさんあるとは思います。
なのでゆっくり待とうと思ってるんです。
でも一緒にいた期間が本当に短いので
抱えてる事情ももちろん想像しかできないですし
彼のことをよく知らないし、彼も私のことをよく知らない。
よく知り合ってから考えて欲しいって気持ちがあるんです。
難しいですよね。

お礼日時:2009/11/14 14:31

私がその男性の立場だったら、



返事ぐらい返してあげますよ。

なんだかしつこく送ってこられると、やさしさから

返事ぐらいおくりますねえ。

しつこいメールにはうんざりしながらも

ついつい返したんだと思います。

でも、付き合ってもないので、義理もないので、適当に終えてるんだと思います。

しつこいのは、嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しつこくメールしたつもりは全くないんです。。
返ってきたから返す程度にしてますし…
適当にメールが終わってる感じでもないんですが…。。
捕らえ方なので何とも言えないですよね。

お礼日時:2009/11/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!