プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移民とか海外から人を入れるのに彼らは敏感に反応しますよね?
本能的外国人嫌いなんですか?

僕は中国人が入るのは反対ですがユダヤ人や賢いインド人を
もっと日本に入れて活躍してもらいたいですが
そういうのも反民主の人は反対ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自民は好きな外国人は

インド、豪州、英国、米国など比較的日本が好きで、同盟国が多く、比較的に親日が多い外国人

民主が好きな外国人は
 中国、韓国、北朝鮮の3カ国のみ。反日国が多く、比較的反日が多い外国人

貴方の言う外国とは三つの国だけですか?
    • 0

極右の方達は、外国人を一枠として考える方がいるでしょうね。

ただ、過去の発言から言っても、私を含め多くの方々は「特アの人間を入れるのが危険」だと言っているんです。特アとは特定アジアの略語で、一般的にはネットスラングと呼ばれ「中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国」の3ヵ国を指します。
 恐らく右翼であろうと言われる私においても、インド人やユダヤ人。アメリカ人やイギリス人などを入れるのに反対はしません。特に鳩山氏率いる民主党においてはアジア重視の姿勢を打ち出し、かつ中国や韓国などの特アと連携を深めようとしている時点で、移民政策や外国人住民基本法などが得アを重視していると考えている方が多いでしょう。

インド人は勤勉で、日本人に近い人種と言われていますね。特にIT化が進む近年においては、飛躍的な成長を遂げているのもインドです。そういった方々を入れて日本の更なる発展を願うならまだしも、祖国で日本人虐待・殺人のアニメを見て育ち、学校においては徹底的な反日教育を受けた者たちが日本で永住権を取得する。その上で参政権まで与えられれば、日本の為に働くと確実な事は言えません。彼らは特に祖国への愛国心が強い為、祖国の為ならと日本の為にならない事も平気でするでしょう。

そもそも、外国人地方参政権や外国人住民基本法などは国民主権に関わる大きな問題であるはずが、国民投票など国民に問う姿勢など一切無く、暗に進めている時点で【民主党は信用ならない】と考えるのが普通の日本人の考え方と言っても過言ではないはずです。

それから、2008年における来日外国人犯罪の人種別では中国人がトップ。その中国人は、かなりの勢いで増え続けています。
【外国人犯罪に関する情報(警察庁HP 統計より】
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm ここの
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki7/h20hanzaizy … (※PDF注意)にある
8 来日外国人による犯罪(119ページ)
(2) 国籍・地域別刑法犯検挙状況
刑法犯の国籍・地域別検挙状況をみると、検挙件数では中国(台湾、香港等を除く。以下同じ。)が
10,063件(構成比43.4%)、次いでブラジルが4,406件(同19.0%)、韓国が1,655件(同7.1%)となって
おり、検挙人員では中国が2,764人(同38.7%)、次いでブラジルが818人(同11.4%)、韓国が705人(同
9.9%)となっている(図表4-8-(2)-1、2)
    • 0

「外国人が入ってくるのを恐れる」

とは?
先進国で外国人の移入に制限を設けてない国はありませんが。

選挙権、まして被選挙権など国家主権そのものに関する問題ですよ。
国家主権、意味分かります?
ナイーブになるのは当然でしょう。

というより、民主の山岡さんが外国人参政権関連法案を国会に提出しようとする時期が早すぎることの方が問題ですよ。

全く国民的議論が成されていないのだから、あまりにも横暴な考えです。
    • 0

現実を見てください、

反民主、親民主
関係なく、韓国朝鮮人、中国人が行った日本における犯罪は
             日本人のそれにおける数倍、数十倍
彼らが日本に居なければ
             犯罪は
                  半分     3分の一
になる現実を
マスコミは敢えて国籍別の犯罪を公表しませんが、これは親民主の勢力のおかげなのです。
自分たちの都合のよい事だけを報道する。
かつて麻生首相がカップラーメンの値段を当てられないだけで大騒ぎした連中が鳩山首相になって一〇〇〇〇円以上のランチをしていても何ら問題にしない。
方や200円で一〇〇〇〇円…マスコミなんて自分の都合のよい事しか言わない
民主党政権になったおかげで路頭に迷い、食べるものも食べられず、赤貧で庶民が喘いでる中、
            金星で遊んでいるファーストレディー
をちやほやするマスコミですから…何をか言わんですよ???
    • 0

.      *** オウム真理教サリン事件は中国が望む日本属領支配への序章 ***

回答者は、経済利益一辺倒の自民党よりは民主党を支持していますが、しかし
民主党幹事長である小沢一郎氏が民主党の影の実力者といわれているような、日本の未成熟な民主主義と二重権力の
政治構造から生じる、実に危険な動向ではないかと回答者が個人的に思う意見であり、参考にして頂ければと思います。

今回の選挙で60年余続いた自民党から民主党への政権交代が実現しましたが、中国やインドなどかつての経済後進国は
その豊富な国土資源を元に世界の大国を目指しています。
特に中国は共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配していますが、
この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような
自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになります。

中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないから、共産主義的政治にはならないと
思いますが、中国や北朝鮮は依然として特権階級による “ 独裁支配国家 “ ですから、今の日本の自由民主主義的平等は
否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝のような “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られるでしょう。

日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持
しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって
“ 特権支配国家 “ への移行を画策しています。
特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を
増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っています。
    • 0

最も嫌いなのは、平和ボケした日本人だね。

国家意識薄く、自己独善で自己利益のみ求める。妄想の中で生活していて、しかし鬱屈した凶暴意識を無責任に弱者に向け放つ。
強者を妬み、そのくせ弱者を差別し、理数科的にも文科系的にも無能で無知識。やる事は食べる事と男女関係と芸能関係。遊ぶ事に費やす。
権利だけ主張し、義務を全うしない。義務の有る事さえ、理解できない。

そういう日本人を、本当は、国外退去させたいわけ。
そういう日本人の面倒まで見なければならんから、まともな日本人が怒るわけだ。

いつも、「馬鹿国日本の馬鹿国民」と日本人を指して言っている人が居るだろ?
あの人は、ソーユー感覚。

ソーユー日本人を追い出して、米国人だとか英国人だとか独逸人だとか露西亜人だとか、豪州人、瑞西人、ま、火星人でもなんでもいいわな。日本への敵対感情の薄い人種を導入し、そして平和ボケ日本人を追い出し、万国の民と幸せな生活を送る、と。

人間の質と言うのは、肌の色でもないし、人種でもないし、国籍でもない。
物の考え方、大脳の動作の仕方が、人間の質となる。

こういう点から見れば、チミなども含めて、平和ボケした日本人は既に人間失格していると…極右の私は思うわけだ。

チミも大人になったら、米国人・英国人・独逸人・瑞西人・印度人・火星人等と幸せな生活を送っている我々日本人を、元日本人であるチミらが韓国とか中国とか北朝鮮で、口汚く罵っていれば良いさwww
    • 0

外国人参政権や外国人住民基本法、移民政策に反対する人間が外国人排斥論者の右翼だと言うのは民主党支持者がよくやるレッテル貼りです。

民主党の政策は東アジア共同体を見てもわかる通り、中国と朝鮮が対象。そして中国と朝鮮は日本における外国人犯罪の双璧です。特に中国人は強烈な民族主義を持ち、移民先の社会に溶け込まずチャイナタウンを形成し世界中で問題を起こしている。北京オリンピックの聖火リレーでの騒動も記憶に新しい。こう言う連中が数百万人単位で日本に入り込んだら、しかも参政権まで持って政治に参加してきたら、決して大袈裟ではなく日本終了でしょう。一旦間口を広げてしまえば取り返しの付かない事になるのが目に見えているから反対するのです、別に日本が好きでやってくる人間や真面目に働いている意人間まで排除するつもりはありません。

逆に言うと民主党支持者は全員が外国人参政権や外国人住民基本法、移民政策に賛成なのでしょうか?。
    • 0

民主の言う外国人は朝鮮人と支那人。

勤勉で真面目な方ならいいです。しかし民度の低い朝鮮人や支那人(もちろん勤勉で真面目な方もいます)が流入してくることによって犯罪率等が上昇・治安が低下することを恐れているのであって、外国人をむやみやたらに排斥しようとしている訳ではありません。
    • 0

中国人ってね、エリートはカナダに行くんですよ。

そしてね、カスが日本に来るんです。中国の福建省のある町に泥棒ハウスというのがありましてカナダ風の高級住宅がずらーっと並んでいるんです。それらは日本で泥棒をして建てた家なんです。
週末になると泥棒ハウスを見学に近隣の貧乏人が集まるんです。貧乏人たちは豪邸を眺めて「よし、俺も日本に行ってこんな豪邸を建てるぞ!」と誓いを立てるそうです。冗談じゃないよ。そんな連中に来られてたまるか!
    • 0

もしかすると反民主の人はただ単にどんな政策にも反対したいだけじゃないですかね。

しかし中国人とか韓国人は嫌われちゃってますねー。良い人もいるんだろうけど。
    • 0