プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

以前、ジェット証券(現オリックス)でリアルタイム情報を得ていました。その時のマーケットボックス?、同時に多数の板が見たいのですが、どの証券会社が良いでしょうか?

前利用していたものに近いのをご紹介ください。
・50以上銘柄指定ができ、リアルタイムで売り・買いが変化。
記憶によると、5ページありコード入力すると、会社名・当日、高安値
売買高・現在の板の買い・売り。
・特定の会社を指定すると、板が出ます。

希望は、
・コードが多数入力できること。
・リアルタイムで動きがわかること。(タイムラグがあるのは×)
・見やすいこと。(以前はナチュラルでした。黒と蛍光色?のものは苦手ですが、お勧めならば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

探してみましたが、下記はいかがでしょうか?



岩井証券さんのイワイモード
http://www.iwaisec.co.jp/investment/index.html
ほぼまんまだと思います。利用料は無料っぽいです。

みずほ証券さんのみずほ証券株価ボード
http://www.mizuho-sc.com/service/online/tousiinf …
大和証券さんに近い感じがします。こちらも利用料は無料っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
本日もいろいろ探しておりましたが、2つとも♪よさそうです。
他も見ましたが、一個ずつ孤立したものが多かったです。
みずほさんのは、今まで使っていたのに本当に近い!二つがミックスされると尚いいですね。(年寄りはわがままなのです…)
早速、資料請求後口座開設し試そうと思います。

本当に感謝してます!ありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/16 23:53

今となってはジェット証券さんがどんなサービスを行っていたのかは記憶が定かではありませんが、おそらくQUICK社のサービスを提供していたと思います。



当時の近しいサービスは↓だと思うのですが・・・
http://www.daiwa.jp/onlinetrade/function/aut/

どうでしょうか?

参考URL:http://www.daiwa.jp/onlinetrade/function/aut/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

以前使用していたサンプルがありました。
http://1kabu.net/jet_streamer01.html

今回使用を希望しているのは、義父なのですが既に他の証券会社で売買していまして、ストリーマーだけ見やすいものをみていました。
よって、入金せずに使用していたため解約になり→社名変更。

今回は、口座開設して入金だけしてストリーマーを使いたいようです。
教えて頂いた大和証券!よかったのですが・・・1年後にまた使えなくなりそうです。

他ありましたら、お願いします。(勝手ですみません)

補足日時:2009/11/15 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!